成長期のお子様を応援いたします!

我が子の成長は楽しみなのですが、同じ年頃の子供と比べて我が子の成長が気になるものです。

潜在意識に働きかけ成長ホルモン分泌を促し身長を伸ばす

正直に申し上げれば、潜在意識に働きかけることにより成長ホルモンの分泌を促し身長を伸ばすことができるか否かは半信半疑です。 それでも前向きな考え方と行動が、成長を阻害しないことだけは確かです。 さらに、たとえ半信半疑ではあっても、身体側の準備…

身長を伸ばす方法!正しい知識

上記動画を視聴し、知見を加えるとともにレポートを作成いたしました。ご一読下さい。 子供の身長の伸びには、食事、運動、睡眠が大きくかかわっている。 1.食事と栄養 ① タンパク質(アミノ酸)、ビタミン、ミネラルが必要 特に、伸長のためにはアルギニ…

お子様の最適な睡眠時間とそのタイミング

成長ホルモンは、良質な眠りの中で多く分泌されます。 したがって、睡眠はお子様の骨を成長させるためにとても大事です。 睡眠を十分にとらせて、成長ホルモンをたくさん分泌させると、思春期(成長期)が来るのを遅らせることができます。 思春期を遅らせた…

子供の成長期を支える重大栄養素!

子供の成長期を支える重大栄養素は、次の6つであると言われております。 Ⅰ カルシウム 身長が伸びるメカニズムにおいて、カルシウムが必要です。 脳下垂体から分泌される成長ホルモンが、骨の端にある骨端線と呼ばれる軟膏付近の「骨芽細胞」を増殖させるこ…

【マックスノビール】に配合されている「プロテタイト」は、お子様の骨を強化し背を伸ばします

【マックスノビール】の成長期5大成分の黄金バランス! マックスノビール 【マックスノビール】に配合された「プロテタイト」には、骨密度改善効果があります。 従来のカルシウム素材は吸収されにくく、骨質に作用するものではありませんでした。一方、骨質…

【マックスノビール】5大成分がお子様の成長期をサポートします

マックスノビールは、 配合された5大成分が成長期のお子様を応援し、 身長を伸ばします。 マックスノビール自慢の成長期を応援する5大成分: (5大成分の黄金バランスにもご着目ください) 1. アルギニン [1000mg配合] アルギニンはアミノ酸の一種であ…

アルギニンは子供の成長ホルモンの分泌に密接に関与しております

私たちの身体の約20%はタンパク質です。 また、タンパク質は私たちの健康維持に欠かせない栄養素でもあります。 このタンパク質の最小単位が「アミノ酸」です。 タンパク質を構成するアミノ酸は20種類です。 20種類のうち9種類は体内で合成できないため「必…

特許成分ポリカンを配合した成長応援サプリ

特許成分ポリカンは、韓国グルカン社によって開発された黒酵母培養液です。 骨密度を高めるものとして、従来カルシウム、ビタミンD、CPPなどが有名ですが、特許成分であるポリカンが骨芽細胞と破骨細胞の代謝バランスを高めることにより骨を強化するとして注…

子供の成長期に大切な栄養素

子供の成長期を支える重大栄養素は、次の6つであると言われております。 Ⅰ カルシウム 身長が伸びるメカニズムにおいては、 カルシウムが必要です。 脳下垂体から分泌される成長ホルモンが、 骨の端にある骨端線と呼ばれる軟膏付近の「骨芽細胞」を 増殖さ…